hoysugoooi’s diary

基本的には自分の忘備録、そして時々スペイン生活に関することを記します。

自己紹介

初めまして!

大阪生まれの大阪育ち。

小さい頃から体を動かすことが好きでスポーツ漬けの日々を過ごしていました。

スポーツの遠征で海外に行ったことがきっかけで海外に興味を持ち始め様々な国に旅行へいきました。

そして現在はスペインでスペイン語の勉強をしています。

ブログを書き始めようと思ったきっかけは自分の考えをうまく表現できないと感じ、その為、ブログを書きながら自分の考えをまとめる練習をするために開設しました。

誤字脱字もあると思います。書き方などでアドバイスしてくださる方がいればとても幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします。